困った時の自分用ゲーム、雑談メモ

考察や検証した内容の備忘録

ヴァルキリーアナトミアの話~レベル上げ頑張った~

セラゲAP半減+晶石アップ期間だったので、どこかで手に入れた経験値アップ75%とプレミアムお試しチケットを使って、AFチケットで手に入れたアリーシャとレナスF剣を99にしてみました。

 

f:id:mochimoffu:20180302215449p:plain

f:id:mochimoffu:20180302215458p:plain

アリーシャは、ステータスはそれなりですが、リミテッドスキルが強いです。
レナスF剣は、普通にステータスが高かったです。

 

f:id:mochimoffu:20180302215617p:plain

万能がLV30になり、与ダメが12%アップになりました!
ヴァルキリーシャとプラチナも欲しいんですけど、13000程度では引けませんでしたね。

 

以下、訓練につき合わされたキャラクター達

f:id:mochimoffu:20180302220011p:plain

f:id:mochimoffu:20180302220034p:plain

f:id:mochimoffu:20180302220040p:plain

f:id:mochimoffu:20180302220045p:plain

f:id:mochimoffu:20180302220048p:plain

 

ランヴァルド・クラウシュは普通に使うのでカンストさせました。

ヴィクトリエは何となくです。

アリスとミュリアは、杖使いの為。

特にミュリアは、雷杖でスキルマになりそうな杖があるので、それが万が一スキルマになった時に備えて育ててみました。
課金オーブを狙える機会はないと思いますが、ペッポがズィリャを使う場合、もう一手魔力攻撃の使い手が欲しかったからです。

 

とりあえず、明日からはタワーイベントを攻略します!