困った時の自分用ゲーム、雑談メモ

考察や検証した内容の備忘録

ヴァルキリーアナトミアの話~神姫騎士アリーシャ~

ただの自慢話

雷と聖属性の使い手が不足していたので、神姫騎士アリーシャか雪レナスが来たら引こうと思い、ちょうど復刻したので、10連3回で挑戦。

結果、3回目でキャラクターだけ獲得!
オーブまでは引けなかったので、また石溜めて次回の復刻の時に再挑戦ですね。

いつもの通り、ヴァルキリー枠のPFAの演出は凝っていていいですね。

f:id:mochimoffu:20190714220827p:plain

f:id:mochimoffu:20190714220836p:plain


キャラ性能に関しては、他で詳細に書いてくれる人がいますし、オーブが無いので適当に。

・通常攻撃は当てやすいが、2-3撃目の間が空くので、ピュリゲージが減少するので、要他キャラ連携。
・全員攻撃回数を増やすのは、やはり便利

まだセラゲでしか使っていないので、実際にタワー攻略に耐えうるかは、昇華後レベル50まで育ったら、試してみます。