困った時の自分用ゲーム、雑談メモ

考察や検証した内容の備忘録

ロストアークの話~紅炎の妖狐とキューブハード(サモナー)~

ちょっとした情報

〇紅炎の妖狐
IL505(武器IL550と先行気味)に到達してすぐの段階だと、苦戦する。
攻略動画はまた別で取ってようつべにアップする予定だけど、火力が足りない。
IL505段階で行って初めて撃破した時は、3回死んで19分30秒かかった。
敵の動きを見切れて死ななかったとしても、15分以上はかかると思われる。

現在、IL525(武器IL575)の状態で、ようやく安定して12~15分で倒せる状態になった。

なので、IL505到達してすぐは、狐行かないで、サソリをボコしてた方が吉。

〇キューブハード
IL525の段階で、ソロでダイヤ到達できました。
運も絡むと思うけど、やることはノーマルと大差ないので、強化成功率素材が欲しい人は、臆せず稼ぎに行くといいかも。
報酬も、ノーマルの1.5倍~2倍くらいになっているので、お得。