困った時の自分用ゲーム、雑談メモ

考察や検証した内容の備忘録

ヴァルキリーアナトミアの話~ヴァルハラ異常気象攻略中メモ~

年末年始イベントで、色々ありましたね!
特に、セラゲ全開放+消費AP半減+晶石100%が来たので、パーティスキルクリティカル率上昇がようやく8%になりました。

 

ログイン11連チケットは、確定は全部☆5だったので、あれは無かった事になってますw

 

 

さて、APが余ってきたので、早いですがヴァルハラ異常気象を攻略し始めました。
ひとまず、前回の最上階の98階まではサクサククリアしました。
(記事に攻略メモしといてよかった…w)

 

この辺りになると、楽させてくれるボスが出てこないので、99階のボスのメモです。

 

・1ターン目にバフ
・2ターン目にかなり大ダメージ
・3ターン目には倒したので、3ターン目以降の行動は分からない

 

〇攻略メモ
・アルフィオに、融塊ラーヴァン(LV1)を持たせて、2ターン目に発動。これで、2ターン目敵のダメージを軽減して、ラストギャンブル調整をしやすくする。大体、HP60000くらいあれば、調整可能

・ラストギャンブル担当は、白麗。火力担当はペッポ

・後は、適当に殴ってれば、倒しきれる

 

100階は、これから攻略します。

⇒雑魚でした。変な攻撃してこなかったっぽいので、全員フル火力で一発クリア。