困った時の自分用ゲーム、雑談メモ

考察や検証した内容の備忘録

ヴァルキリーアナトミアの話~ベルゼブブ上級倒せた!2~

動画うp

 

youtu.be

見ての通り、石化運ゲーとスキルマゴリ押しの、なんとも面白みのない動画に仕上がりました。

ただ、ベルゼブブに関して言えば、他に攻略の余地が無いと思いますね。強いて言えば、ペッポのスキルマの分を、ランヴァルドの暗闇と毒に置き換えれば、いい勝負が出来るかと思いますが(実際、それでいい所までいけました)、それでもスキルマ2人分の火力は間違いなく必要だと感じました。

 

そういえば、動画見てて気づきましたけど、いつの間にかレナスも限界突破カンストしてましたねw
ステータスだけで言えば、ルーファス課金オーブ持ち限界突破そこそこ高レベルが居るので、レナスと入れ替えたい所ですが、持っている弓武器がイマイチなので、用途が限定されてしまうのが残念です。

 

AF確定チケットが2枚目手に入りそうですが、まだ最初にもらった一枚、使っていないんですよね。
単純に、今のPTが万能過ぎて新しい課金フェリアが必要ないんですよね。むしろ武器が欲しいっていうw

まぁ、近々アップデートが来るかもしれないですし、もう少しとっておこうと思います。